NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【開催中止】5月2日ヴィーガンワールド展2021開催中止のお知らせ

【開催中止】5月2日ヴィーガンワールド展2021開催中止のお知らせ

4月23日発令された「緊急事態宣言」により、
5月2日に開催予定していた「ヴィーガンワールド展2021」は中止になりました。

開催中止にあたり、多くの関係者にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

只今別日程で開催できるよう調整中です、近日中にお知らせいたしますのでしばらくお待ち下さい。

 

 

追記・・・
今回の行政・都の「緊急事態宣言」に対して、株式会社veg worksは
発令・内要・補償制度まで「反対の意」を声明します。

未知なるウイルスであった2020年度とは違い、
この1年で「新型コロナウイルス」の実態は明らかにされています。

今回の緊急事態宣言はこれまで医療体制や感染拡大防止に対して、1年前から何もしてこなかった、行政の怠慢による人災だと認識し、声を上げ続ける所存です。

「ビーガングルメ祭り」や「ヴィーガンワールド展」を楽しみにしてくれいる弊社のお客様にとっては、この表明に対して賛否両論もあるかと思いますが、賛同いただける方がいればこれからもイベントのご来場をもって応援していただけると幸いです。

 

株式会社veg works 代表取締役 吉田光佳

 

お知らせ

お知らせ一覧