Loading

ボランティアスタッフ募集開始しました!!

プラントベースエキスポの当日の運営を支えてくれるボランティアスタッフさん、募集開始しました !

記念すべき第1回目の「プラントベースエキスポ」のボランティアスタッフとして、
同じような「食」の価値観をもった仲間と一緒にイベントを盛り上げませんか?

ボランティアSTAFFはビーガン・ベジタリアンである必要はありません。
お祭りの趣旨を理解し、人と協力する事をなによりも大切だと考えています。

Q1、何時から何時までの間、作業すればよいのですか?

基本、当日のボランティアSTAFFさんの稼働時間は8:50〜18:00です。*9:00にSTAFF朝礼を行います。(遅刻厳禁)

しかし、稼働時間はご自身の無理のない範囲でかまいませんので、お申し込み時に希望の時間帯などをお申し付けください。
(*朝の朝礼に出れない方、朝礼を含む5時間未満の場合、お断りする場合がございますのでご了承ください)

 

Q2、ボランティアをして当日イベントを楽しむ時間、休憩時間はありますか?

もちろん、あります!
ある程度は事務局でシフトを組み、休憩時間などは決まっていますが、隙を見つけては同じセクションの仲間と協力して、イベントを楽しみに行ってください!
誰よりもSTAFFの皆さん自身がイベントを楽しむことを優先してほしいと考えています。

Q3、ボランティアはどんな作業内容ですか?

主に、
●受付業務。
●ステージでの補助、
●人員整理、
●片付け作業、
●搬入・搬出誘導、などです。
(基本全て室内の作業です)
当然これ以外にも作業が発生することがあると思いますが、スタッフみんなで柔軟に対応していきたいと思います。

 

前日19日金曜日の設営スタッフも募集中。

主に、仕切りパネルの移動や机・椅子の移動、装飾作業などです。
【時間】13:00〜18:00  *ヴィーガンスイーツの差し入れ有り

 

当日20日の早朝スタッフも募集中。

主な作業は地下駐車場の搬入誘導と展示作業です。
【時間】7:30頃〜 *朝食、朝食休憩あります。

 

エントリーはこちらから

PAGE TOP